影早未都と白もふのまったり日記。
プロフィール

影早未都&白もふ

Author:影早未都&白もふ
クレアール学園 一年I組 影早未都です。

へたれな絵描きです。
男性向け、女性向けどっちも大好物です。

最近はボーカロイド兄妹に夢中。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
フリーエリア

かずくんのところでみたのでーやりまーす黒髪バトン(´∀`)
昨日ちょっと原稿の息抜きにぱぱっと撮りました。。
ちょっと楽しかったですっ(´∀`)
かずくんのところだと眼鏡がプラスされてたけど僕眼鏡だからいいよね?←

【黒髪バトン】

■ルール
(1.黒髪以外の子は強制バトンだよ!
(2.黒髪じゃない子は黒髪に染めてね!
(3.自分で染める事出来ない子は誰かに染めてもらってね!
(4.黒髪の子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね!


(1)黒髪に染めた気分はどう?
なんか暗い感じかなぁ?
なんか企んでそう?(笑

(2)もともとの髪の色って黒?
金髪(´∀`)

(3)もともとの髪を染めた子に質問!なんで染めたの?
にいちゃがやってたから!

(4)もともとの髪の色が黒じゃない子に質問!もしかして外国の人?
OH~ジツハギュウニュウノクニカラヤッテキマシター(嘘

(5)黒髪って悪くないでしょ?
まぁわるくはないけども、やっぱ金髪がいいなぁと思う(´∀`)

(6)これからもそのまま黒髪でいなよ!
えー黒髪がいいのー?うーん考えとくよ(´∀`)

ってことで黒髪の写真だよーなんか企んでそうでしょ?w

くろかみ

スポンサーサイト
<< スイス兄妹万歳 // HOME // クレ祭も終って。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://siro32.blog80.fc2.com/tb.php/5-0c7222e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/11/13 Tue】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
