影早未都と白もふのまったり日記。
プロフィール

影早未都&白もふ

Author:影早未都&白もふ
クレアール学園 一年I組 影早未都です。

へたれな絵描きです。
男性向け、女性向けどっちも大好物です。

最近はボーカロイド兄妹に夢中。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
フリーエリア

りにゅーあるおーぷんです!
こんにちは、こんばんわ、影早未都といいます^^

ずっとつかっていなかったブログですが、クレ学のエコクレというものを教えてもらってやってみようと思ってりにゅーあるです^^

ブログのほうがいろいろのせられるしね、写真とか^^

ということで、僕の写真をのせておきます^^

未都写真


クレ学のミニホでも日記を書くことはあると思うけど、こっちをメインにできたらいいなぁと思ってます^^

ではでは、こんな僕ですがどうぞよろしく^^
<< 友録に好きな人がいます。 // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://siro32.blog80.fc2.com/tb.php/1-8622d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
